たまたま偶然、

久しぶりに行ったらコース変更だった日。

日光サーキット風。

写真撮ってなかったので、

ワーチャンRYOので。。

パッと見、アレですけど、

走ったら病みつきになるレイアウト😍

見た目もサーキットっぽくて良い感じ😆



そしてレーヴDから近日発売される

バネとジャイロ。

最近オレも使ってますが、

バネは今までのRチューンより

扱いやすくなりつつ、

前に出つつ、

ロール感もありつつ、

な良い感じのバネ。



そしてジャイロは、

コレはヤバいヤツですね〜

ってマジで思うほどにヨイ。

コイツはヤバイぜベイベー😎


今日も数人の方にやってもらったりしましたが、

本人の感想は

もちろんメッチャ良い方向なんですが

見てて走りが明らかに変わってるのが超楽しくて

評価がどうとかより

走りが激変してるのを楽しむ😁

ってのが最近のマイブーム(笑)



お試し用に持ち歩いてるので

是非付けてみて下さい😆

サーボはレーヴDかKOかサンワが

良いと思われます。


あと、

タカヒロがやってるレーヴDサーボの

新しいデータもかなり良い感じになってきてるので、こちらも期待してお待ちください😁

レーヴDジャイロ用のデータですが、

コレもヤバイ予感が😏(良い方向で)


バネは来週末に発売されるらしいです。


ではお疲れ様っかちん‼️