今日はODゼミナールが開催されていた

加須ベガにて、


GRKミーツとか、


風間オートミーツとか、




ラリーミーツとか、


ラリー超楽しい😍


ミニッツはやる時間なかったけど、

まあ楽しかったのでOK牧場🙆‍♂️



ODイベントの方はとても盛り上がっていたので

真似した方がイイと思われます😏


マシンを見てあげるとか

アドバイスするとかも大事だけど、

ドライバーのマシンの試乗とか

コースでマシンで交流するとか

そういうのも大事なんだと、

みんなに褒められて嬉しくなって

走りまくっていた総長を見て思いました😁


ジュンタのナイスMCはいつも通りで、

リョウもかなり良い感じで喋れて

お客さんの対応もバッチリ

とかちょっとビックリしたりして(笑)


と、楽しかった加須ベガでした!

お疲れ様でした😁