最近流行ってるGYD550
あんまり好きじゃないフィーリングなんだけど、
みんなやってるからやっみよう計画😤
レーヴサーボのデータはこんな感じにして
ジャイロだけでどこまでできるか的な。
このデータはサーボ壊れるかもしれないので
真似しないで下さい😅
ダンパーとダンパーポイントは
フィーリングは無視して
ハンチングが消える数値に。
リターン側で立ち上がりの重さを調整しつつ、
ハンチングが消えてから
その他でフィーリングを調整しながら、
初期の重さはここで消せる模様。
とりあえず八千代ベガはこんな感じになりました。
ジャイロでのエンドポイント調整後の2回目の
ステアリングのエンドポイントは
EPAではなく、デュアルレートで調整する裏技。
カウンター多めの時の効きの弱さは
ジャイロ感度のEPAで調整。
と、
S-BUS接続しないで、1CHと3CHに繋ぐ裏技。
とりあえずいい感じになりまして、
ハンチングも出ない😁
やるな‼️フタバ‼️
加須ベガにて
ヨシハヤデータもやってみたところ
さすがワーチャン、
オレのとあまり変わらないフィーリング(笑)
次はサーボデータを普通にしてやってみよう😁
上手くできたらまた公開します。
HGハイケイドもバッチリキマッタ😍
リアウィングの装着がオススメ👍
週末のKOCで大暴れ できると良いですね😅
ではまたカツンティ〜😆






