最近流行ってるGYD550


あんまり好きじゃないフィーリングなんだけど、

みんなやってるからやっみよう計画😤


レーヴサーボのデータはこんな感じにして

ジャイロだけでどこまでできるか的な。

このデータはサーボ壊れるかもしれないので

真似しないで下さい😅


ダンパーとダンパーポイントは

フィーリングは無視して

ハンチングが消える数値に。

リターン側で立ち上がりの重さを調整しつつ、

ハンチングが消えてから

その他でフィーリングを調整しながら、


初期の重さはここで消せる模様。

とりあえず八千代ベガはこんな感じになりました。


ジャイロでのエンドポイント調整後の2回目の

ステアリングのエンドポイントは

EPAではなく、デュアルレートで調整する裏技。

カウンター多めの時の効きの弱さは

ジャイロ感度のEPAで調整。



と、

S-BUS接続しないで、1CHと3CHに繋ぐ裏技。


とりあえずいい感じになりまして、

ハンチングも出ない😁


やるな‼️フタバ‼️


加須ベガにて

ヨシハヤデータもやってみたところ

さすがワーチャン、

オレのとあまり変わらないフィーリング(笑)


次はサーボデータを普通にしてやってみよう😁

上手くできたらまた公開します。



HGハイケイドもバッチリキマッタ😍

リアウィングの装着がオススメ👍



週末のKOCで大暴れ できると良いですね😅


ではまたカツンティ〜😆