春です。 | ミネ歯科医院 歯のこと、口のこと、皆で一緒に勉強しようよ。


歯のこと、口のこと、皆で一緒に勉強しようよ。

歯のこと、口のこと、皆で一緒に勉強しようよ。
クリスマスローズがたくさん咲きました。

日陰に咲く花なのです。そんなに派手な花ではありません。

ちょっと、うつむき加減に凛としてそっと咲く花です。

大好きな花のひとつです。

病院の前庭の場所がこのクリスマスローズたちにぴったりな場所なのです。


そして、毎年、種がおちて可愛いらしい新芽が顔を出します。

まるで、絨毯のように、一面に新芽がでてきます。


患者さんみなさんこの時期はクリスマスローズを見に来ていただいています。


ちょっと始めたガーデニング。


今は草むしりも楽しくなってきています。(o^-')b