今日はカレーライスの日 | ほしよみ堂コミュ障でも占い師♡海女神マイン(あまみまいん)の直感でよむ卜術占いブログ♡

ほしよみ堂コミュ障でも占い師♡海女神マイン(あまみまいん)の直感でよむ卜術占いブログ♡

地球産の宇宙人。
幼い頃から普通じゃなかった私。天竜様にあったり、デジャヴを何度も体験したり、予知夢、夢枕に立たれる事も。
陰陽師安倍晴明の末裔を曾祖母にもつ。
カードとオラクルカードでインスピレーションと高次元からのメッセージをお伝えします♡

好きなカレーの食べ方教えて!


カツカレーにするとか

カレーうどんも良いかな♥️


作るのも食べるのも

簡単なカレーは

最高のメニューだよね🎵


ただ

糖尿病があると

入院中のお食事には

絶対に出て来ない‼️


カレーが大好き♥️な方は

絶対糖尿病になっては

いけません。

最初の教育入院での

栄養などの勉強で

高カロリー排除

という洗脳(大げさですが)

により

『もう一生食べられないんだ』

と思い込むから。


和菓子も洋菓子も

大好きな〇〇も

食べられないんだ…えーん


でも

安心して下さい!

食べられますから(笑)

食べる量を少なくする

コントロールができれば

食べてから

お散歩がてらの

ウォーキングを

したら良いだけ♥️


ダイエットに似てますが

一応病気なので

ウォーキングを始める前

身体の減量、

摂取カロリーの減量を

する前には

必ず主治医にご相談ください♥️


何だか私

糖尿病のアドバイスを

してる…

お医者さんでもないのに…


私は糖尿病歴20年だからかな⁉️(笑)

勝手に

アドバイスを

しちゃって

スミマセン!💦






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう