僕のMINECRAFT2B2TJP日記 | minecraftodunjonzuのブログ

minecraftodunjonzuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも見てくれてる人がいてうれしいです!

きょうは仲間を増やして、

その仲間の人を

すめさん(仮)

と呼ぶことにします

すめさんと一緒にリス地の近くで初めての拠点を作りました。

そこは水の中にトラップドアを付けた簡単な拠点を作りました。

まあ初めてだからいいよね☆

と思いながら荒れ果てた世界を見つめていました。

そうして、キットの中にあった黒曜石を使ってすめさんと一緒にネザーの00地点に行きました。そうしたらなんかスキビティートイレット

のカメラマンみたいなスキンの人が出てきました。

その人を仮に

ジンマンさん

と呼びましょう

勘のいいひとはもう思いつくと思いますが、この人も仲間になりました

そして、さらに数か月簡単な拠点に住んだところすめさんがなんとチーターを連れてきてしまいました!

あ、終わった荒らされる…とおもったところ、

なんとこちらに力を貸してくれることになり、(ここで俺は時間の都合上ここで抜けました)すめさんとワールドボーダーすれすれのところに拠点を立ててくれました。

今回はここで終わりにします次回もよろしくお願いします!