Minecraft Vita 15分クラフト パート5:のんびり村整備 | マイクラを楽しむブログ

マイクラを楽しむブログ

マイクラ1年目、社会人1年目の人によるマイクラブログです。
毎日15分だけやってブログにまとめてアップしています

こんばんは、今日は週の初め…月曜日ですね。多少テンションがさがっているテカリアンです
≧(´▽`)≦

関係ない話ですが、少年ジャンプのNARUTOが終わったらしいですね。と同時にどうやらナルトの息子の話が始まるみたいですけどね。僕はナルトがガーラの中忍試験辺りで止まってるので、最終巻が発売したら1巻からまとめて買ってみようかなと思ってます。

さて、今日は週初めと言うことでテンションもそこまで高くない中でやるとのことで、無駄に危険を冒すことはしません!

村の整備です。

気づいたら丸石64x8スタック。まあ多くはないですが、そこそこな量ですよね

一応街に敵が入ってくるのを防ぐために簡単なバリケードを作りました





なんか進撃の巨人を思い出すな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

簡単なバリケードが作り終わったのでその後は余った丸石を焼いて石レンガを作りました。

僕は結構石レンガが好きなので、街の道は今一部ですが、こんな感じになってます



こんなところで今日はタイムアップ。

正直まだまだやることがたくさんあって大変です・・。明日も道の補修から入ると思うので結構時間かかりそうですね。

ではまた明日会いましょう