さて今回もやってきました「まったりマインクラフトシリーズ」!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

~洞窟探索でまさかの・・・~

「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!」!「(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)」「Σ(・ω・;|||」

 

と思っているひと・・分かりますよね?・・

 

なんとクリーパーとご対面しました!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

爆発はきついけど意外とかわいい・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

 

金めっちゃあるで!!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

~砂漠の寺院~

 

 

やっと見つけた・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

宝は宝は?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

やばい・・・

 

~村(自作)~

 

村作りました。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

そして・・・

村長決めました。

祭壇作りました。

 

~ネザー2~

 

入り口から要塞まで繋げました。w川・o・川w

・・・・・

・・・

というわけでこれで終わります。

 

それでは・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー