どうも、イカです。

最近、何か作るかモンスター狩るかの2択だったので、

資材消えました。ありがとござます。

てことで今日は資材集めに仕方なく出かけたいと思います。

(前回:のんびりマイクラやろうと思っただけなのに。part4

 

 

 

アイテムあまりにも散らかっているのでチェストも含め整理しようと思います。

あと洞窟探検に必要なアイテムをクラフトしてきます。

 

 

 

そんなに見つめられても・・・(/ω\)

(水とりに来てた)

 

 

 

整理完了。

チェストの整理も本気で頑張りました(棒)



すいません、あまり時間がないもんで、ここらへんで終わらせていただきます。


最後まで読んでくれてありがとうございましたー



こちらもおすすめ!

超害悪な落とし穴の作り方