♯67がけっぷちぃの展望台&民家を建てる | マイクラいきあたりばったり開拓記

マイクラいきあたりばったり開拓記

気まぐれに投稿してます。
他のものにはまりずっと更新しない可能性あります。。。

どうもテイクロードです。

今回はガッチリ山岳区にがけっぷちぃの展望台を作ろうと思います。

今回は近くにあったカボチャを見てピンと来たので床をカボチャで作ります。

ててーん!

天井はゴージャスに金ブロックを設置しました。ガラスがスケスケ。

いつかもう一つ作りたいなぁと思います。

さすがにがっちり山岳区は作りませんよ。

 

 

 

後今回はもう一つ、

フラワータウンに民家だす。砂回収所のようなテント型です。

この内装、花とベッド以外、特徴っていうか何にもないですね。

 

 

おまけ

まだまだβ1.8版で遊んでいます。

やっぱりこういうのも楽しいです。

 

 

 

 

 

では。