この通り、クリーパーとゾンビを下手ながら建ててみましたw
実ゎ思いつきてゾンビを立ててみたら楽しくなり、今でゎもう敵MOB全部作ろうかなとも思い始めましたw
一応ジェットコースターなんですけどって!
そ~ゆことじゃなくて
元々ここにゎかなり大きい山があったのが整地をして、ここまで平地にw
何を言いたいかって?
それゎ!とにかく整地が大好きなんです!
なので、とことん整地し、そこに何かを立て続ける!
んて事で初回はここまで
見てくれたらヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
次いつになるかゎまだ不明ですが(>◆0)bヨロシク♪



