お久しぶりですピンクハートみねこです。
 
冷凍しすぎてカチカチになってるブログを解凍しました笑い泣き
 
 
ずっと投稿したかったブログ記事を早く公開しなければビックリマークってことでブログを書いています。
 
 
数ヶ月前の私が書いた記事ですが届けたい(笑)
 
 
 
 
それでは「私の薬草コナ活体験記」です!どうぞ〜お願い
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
2021年3月1日
 
 
私の元に来てくれた〜薬草コナちゃんドキドキ
 
 
 
薬草オイルのまなちゃんから届くタイミングっていつもすごいんだよなー。
 
 
 
薬草コナ活始めて…2週間。
 
 
 
飲む日もあるし、飲まない日もある。
 
 
 
私がこのコナを手にした時にふと思ったのは…
 
 
朝イチor寝る前に飲みたい🧡と直感的に思ったの。
 
 
朝、情報がクリアな自分に取り込みたい。
 
1日の流れが決まる。そんな気がした。
 
あと何が気付きが欲しいときは寝る前に♡
 
夢の内容に意識して。自分の深いところを知るきっかけが得られるような気がした。
 
 
飲む前から情報多いなー!と思いながらも求める時に飲んでみてる照れ
 
 
 
 
 
 

朝イチで飲む事が多いんだけど、飲みたい♡と思って飲む時とあ!朝飲むんだ!と思って飲む時の味の感じ方の違いが半端じゃない!!

 

 

欲してる時は口に入った瞬間に粘膜がグワァーっと吸い込んでいく感じがある。土が水を吸い込む時みたいに気持ちよく吸収されていくみたいにね。

味も美味しい♡ってゴクゴク飲める。

 

 

あ!朝飲むんだ!ってルーティン的に飲んだ時は、口の中に入れた時に中々飲み込めなくてほっぺに溜めたまま時間かけて飲む感じ。

この差ってすごいなって思った。

 

 

その感じ方の違いって、ルーティンという行為に囚われて、自分の感覚見失ってるよって言われてる気がした笑い泣き

 

 

 

後、体感はね〜

 

『眠い🥱』が1番。

 

 

 

いつもより2時間くらい早く寝ちゃうよ(笑)

 

 

いつもは子供達の寝かしつけ終わると自分の時間がキターーーひゃっほーいイエローハート状態で興奮してきてスマホみたりNetflix見て、夜更かししちゃうんだけどね。

 

 

でも、そんなの出来ないよ。

 

 

もう…スマホ開こうなんて思わないくらいに眠い。

 

 

 

だから健康的なスケジュールになってきたにひひ

 

 

あと私がずーっと悩んでる暴飲暴食癖。

 

ちょっと収まってる気がする…

 

私炭水化物大好きで食べすぎちゃうんだけど、コナ活してから食べすぎるとテンション下がってきて『あ…こういうのもう辞めたい…』って思う日が増えたの。

 

 

本当は自分は欲して無いのに食べると分泌される物質の気持ちよさの為だけに食べてたんだな…って落ち着いて考えるようになってる。

 

 

あとはね…イライラが止まらないムキー

 

 

素直にならざるを得ない!そんな状況(笑)

 

 

いつもは良い人になろうとしたり、こんな事でイライラしてちゃダメだ…って自分がストップをかける事が多いけど、ストッパーどこかに置いてきた?ってくらいブチギレております。

 

 

ブチギレて泣くみたいなめんどくさい自分も炸裂照れ

 

 

でも何故かスッキリするんだよね。

 

 

いつもは頭や心に残っててたまに思い出してモヤモヤしたりするけど、爆破させたら木っ端微塵すぎて手元に残ってませーんって感じ。

 

私が苦手な怒りを出す事が…楽勝で出来てる笑い泣き

 

 

なんか…面白いことになってきたなピンクハート

 

 

今書き出してみると結構変化してきてるな〜。

 

 

あと薬草コナから「ゼロポイント」ってメッセージを感じる。

 

ゼロポイントってどういうこと?って聞いたら「必ず戻る場所」って事だって。

 

ふりだしに戻る事って意味じゃない。

 

どこに行ってもいいよ♡でも必ずここに戻っておいで♡って意味のゼロポイント。

 

 

 

心と身体が安心して帰れる場所。それが「ゼロポイント」!!

 

 

 

そんなイメージが降りてきた流れ星キラキラ

 

 

面白い薬草コナ活はまだまだ続く〜。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ってな感じの数ヶ月前のブログ記事でした♡

 

 

ハァ〜!やっと解凍しました♡笑

 

 

コナちゃん、ブログ遅くなってごめんねにひひ