こんにちは〜UMAくん昨日は近所の新嘗祭に家族で行ってみました!

 

しかし…お出かけの前に洗濯をしていたら息子の紙オムツを一緒に洗ってしまうという凡ミスを起こしてしまいましたガーン息子を産んで以来、気を付けていたのにこんな日に紙おむつを洗濯しましたあせる

洗濯機でゼリー作ろうとしたぶどう?ってくらいプルンプルンになってた笑い泣き

 

みなさま、オムツの巻き込み事故にはお気をつけくださいパンツ

 

 

 

今日は四柱推命でまず最初に見る、大切な部分の説明をしてみたいと思います天使ラブラブ

 

それは...日柱の干支です!

 

 

自分の日柱の干支を知りたい人は→愛され四柱推命セルフ鑑定サイトをクリックベル

 

 

日柱の干支は『その人の生まれ持った本質』を表す場所です。

ここであなたの持つ土台部分が丸見えになっちゃいますチュー

 

まず干支とは

 

【十種類の自然界のエレメントお月様十干(じっかん)】×【十二支いのしし

 

の二文字で構成されています。

 

 

【十種類の自然界のエレメントお月様から自分を表す土台の性質をみて、

【十二支いのししから人生のテーマや人生を開くために意識すると良いことを知る。

 

 

そんな風に日柱の干支を見ていくとわかりやすいと思いますピンクハート

 

 

 

【十種類の自然界のエレメントお月様十干(じっかん)】

 

自然界のものを象徴とし、生まれながらの本質的な部分を表します。

 

甲(きのえ):樹木

・乙(きのと):草花コスモス

・丙(ひのえ):太陽晴れ

・丁(ひのと):月満月

・戊(つちのえ):山富士山

・己(つちのと):大地もみじ

・庚(かのえ):剣ナイフ

・辛(かのと):宝石宝石白

・壬(みずのえ):海船

・癸(みずのと):雨雨

 

この10種類で性質が全然違いますニヤニヤ

 

 

 

 

【十二支いのしし

 

十二支が春夏秋冬の四季の各グループに属しています。

その四季によって人生のテーマや何を意識していけば人生が輝くかがわかります。
 
桜(寅・卯・辰) →【恋愛恋の矢
 
ヒマワリ(巳・午・未) →【行動走る人
 
もみじ(申・酉・戌) →【お金¥¥
 
雪(亥・子・丑) →【勉強本
 
 
この4つのグループでテーマがそれぞれあります♪
 
 
 

自分の日柱がどの組み合わせかによって自分の本質的なものがわかるのドキドキ

 

 

すっごく面白いよぉ〜音譜

 

十干同じ人でも十二支のテーマが違うと若干のニュアンスが変わってくるし〜

十干が全然違くても、十二支のテーマが一緒だと「わかる〜ハート」って共感できたり爆笑

 

今後このブログでもそれぞれの十干について書いていけたらいいなぁ〜と思います。

自分の星を見て「うわ〜あるある!」ってみんなで盛り上がれたら楽しいキラキラ

 

 

あなたの日柱の干支はなんですか〜??

 

 

え...自分の日柱の干支がわからない!って人は↓で調べるとすぐ分かるよ音譜

 

愛され四柱推命セルフ鑑定サイトベルクリック!

 

セルフ鑑定サイトにもそれぞれの星についての情報がわかりやすく載ってるのでそれを参考にしてみるのもいいと思いますビックリマーク

 

私の大好きなラデュレみたいなセルフ鑑定サイトでテンション上がるデザインピンクハート

オススメです口紅