朝機嫌良く飛んで来たコザクラさくら、そのままカゴの中へ | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

今日は5時に起き、6時半前に出かけました。

さくらはいつも通り6:15頃にカゴの入口を開けたら、いつも通り1分くらいしたら台所に飛んで来ました。

「おはよう~ニコニコ

といつも通り元気に機嫌良く飛んで来たさくらですが、我々はすぐに出かけないといけないので、水を飲ませたらそのままカゴへ。

「なんでだよ~驚き

と慌てるさくら。でも仕方ない。

「さくら、行ってくるな。留守番よろしくニヤニヤ

「え~、なんで?今日は土曜日なのに!物申す

 

ということで、せっかくの土曜日なのに留守番だったコザクラさくら。

でも夕方帰ってきてから濃厚な時間を過ごしましたちゅー

 

 

今日のさくら

夜、水浴びしました。