昨日から急に涼しくなりました。気象情報によれば、この後、また暑くなるらしいですが滝汗

 

気温はともかく、9月になってから見る見る間に日が短くなってきました。

ちょっと前まで6時過ぎはまだまだ明るかったのに、もう薄暗い・・・

さくらの部屋の電気をつけていくのを忘れたので、帰宅するとさくらが暗闇の中にいましたお願い

 

昨日、スーパーで極早生みかんを買いました。私は黄色くなった冬のみかんより、秋の緑のみかんが好きなのですが、昔はもっとすっぱかったのに、最近は緑のみかんもすっぱくないんですね…

私はすっぱい果物が好きなのですが、最近、果物につける修飾語「すっぱい」はネガティブな意味になり、なんでもかんでも「甘い」がウリになってきています・・・

 

さくらも今日早速みかんを食べました。

 

 

今日のさくら

朝のさくら

 

 

 

 

夜、激しく水浴びしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン初みかん

 

 

 

 

 

私の左手