今朝、さくらが口を大きく開ける動作(あくびみたいなの)を数分間にわたり続けました。

 

ときどきします。

前回は、2月だったようです。

 

 

心配です。今朝も仕事を休んで病院に連れて行くかどうかかなり迷いました。

結局、口を大きく開けるのが止まったら、普通に餌を食べだしたので、取り敢えず様子をみることにしました。

 

毎年4月に健康診断に連れて行っているのに、今春は連れて行っていないので、近いうちに健康診断に行こうと思っています。

 

 

今日のさくら

朝、口を大きく開けるのをやめないので本当に心配しました。

 

 

夕方、心配しながら帰宅しましたが、元気でした。

ラウディブッシュを食べるさくら

 

 

 

そしてシード