「どこ行ってたんだよ~」by コザクラさくら | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

今日は、施餓鬼でお寺さんに行くために、実家に行ってました。

 

せっかくの土曜日なのに、さくらごめんよ~お願い

 

何かを察知したのか朝からベッタリなさくらでした。

 

そして、さくらが寝る直前の8時過ぎに帰宅したのですが、さくらと아내がいる部屋に入って、どこにさくらがいるのかわからないまま

「さくら~」

と呼ぶと

パタパタパタパタ・・・

と飛んで来て、

 

「どこに行ってたんだよ~」

 

とベッタリ甘えてきましたデレデレ

 

本当にかわいいちゅー愛飛び出すハート

 

 

今日のさくら

朝のさくら。ベッタリちゃん。

 

 

 

 

夜のさくら