カゴに入れたら寝る時間と勘違いしたらしいコザクラさくら | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

今日も暑かったですが、風が強くて快適でした・・・

が、あまりにも風が強すぎて、窓を開けていたら部屋の中の物が飛ばされてぐちゃぐちゃになってしまいました。

さくらも快適に長時間カゴの外で過ごせたと思います。

 

 

今日のさくら

目の上が傷ついているみたいに見えるのは濡れているから。

 

 

 

夕食は焼肉にしました。普段はさくらも食卓で夕食を食べるのですが、焼肉は危ないので、さくらにはカゴに入ってもらいました。

そしたら、寝る時間と勘違いしたのか、寝床(テントの上)に上がってしまいました。かわいいデレデレ

 

 

焼肉の鉄板を片づけてからまたさくらを出しました。

 

 

 

 

一人で寂しく(?)夕食のさくら

 

 

 

 

今度こそ、本当におやすみ~。カゴに入る直前のさくら。