起きるなり水浴びしたコザクラさくら | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

暑い!

夜通し浅い眠りだったような・・・

明け方にはさくらが叫びだし、寝過ごしたかと思ったら、しばらくして目覚まし鳴りました。

 

暑かったからか、朝起き抜けに水浴びしたさくら。

これ以上暑くならないだろうな…。時期的にはまだこれから暑くなるはすだけど…。

 

 

今日のさくら

朝、水浴びした後。

 

 

 

 

 

 

 

夜はビール・・・を飲ませるわけには行きませんニヒヒ