東京ばな奈「見ぃつけたっ」 | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

6月24日に東京に行ったとき、東京ばな奈「見ぃつけたっ」を買って帰りました。

 

 

 

ふと、東京ばな奈を買って帰ろう、と思いました。

新幹線の改札を入ったところの売店は弁当を買ったりする人で混んでいたので、ホームで買おうと思ってホームに上がりました。

 

あれ?売ってない?

 

と思ったら、少し先に「東京ばな奈」という文字が見えました。

行ってみたら、無人販売!!

新幹線のホームに無人販売ができたのか!!とビックリ。

 

勝手に置いてある商品を取って、横にあるスーパーのセルフレジみたいなので、支払いをするのです。

 

 

さくらにも入ってもらいました。なかなか写真を撮らせてくれないので、箱の横で餌を食べさせました。