誤飲!?むせたコザクラさくら | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

さくらは夜寝かせるためにさくら部屋に連れて行くと自分でカゴに入ります。

そしてシードを食べ、大好きんを食べ、カットルボンを囓って、寝床(テントの上)に上がる、というのがルーチン。

テントの上にあがったら私がカゴに布をかけて電気を消します。

 

ところが、今日は大好きんを食べた後、むせるような仕草。目を白黒させているような感じでしばたいていました。もちろん、実際に目が白黒なったわけじゃないですが。

 

誤飲???

大丈夫???

 

その後、テントに上がったので、まぁ大丈夫なんだろうとは思いますけど・・・

 

 

今日のさくら

 

 

 

 

私の財布が好きなさくら。