ベッタリ度がちょっと下がったコザクラさくら | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

月曜日出張で夜会えなくて、火曜水曜とベッタリだったさくらですが、今朝はついにベッタリが終わり、探検に出かけました。PCのコードをつたって棚に移動したり、トイレットペーパー(さくらの糞拭き用に置いています)に飛び移ったり。

 

夜は아내がいなくて私とさくらと二人っきりだったので濃厚な時間を過ごしましたちゅー飛び出すハート

 

 

今日のさくら

夜、小松菜を食べるさくら

 

 

 

かわいい

 

 

 

クチバシを私の指でゴシゴシ。