ツンデレで自爆したコザクラさくら | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

今週はなんか冷たかったさくら。

どうやらツンデレでツンツンしてたみたいなのですが、もう我慢できなくなったらしく、今日はベッタリでした。

 

私が帰宅して玄関を開けると、さくらの「チャッ」という喜びの声が聞こえました。

そして台所の戸の方を見るとガラス戸の向こうにさくらが見えました。

そしてこっちに向かってくるさくら。

でもガラス戸があるので、私のところには来られなくて、一旦私の視界からは消えました。そして、台所の戸を開けると、もうさくらがこっちに向かってきていて、私の顔(眼鏡)にしがみつき甘え始めました。

 

その後ずっとベッタリちゃん。

ツンデレのデレだったという解釈もあるかもしれませんが、私の見立てでは、自分でしているツンに耐えきれなくなった、というもの。

それにしてもかわいいちゅー

 

 

今日のさくら

オエオエするさくら。餌が大量に出てる…滝汗