私が帰宅するとおとなしくなったコザクラさくら | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

帰宅したら玄関の外までさくらの鳴き声が聞こえてて来たので、아내はまだ帰ってないのか、と思いきや아내は帰宅してました。が、さくらはまだカゴの中。

私も歩いて帰ってきて、ボタボタ落ちるくらいの汗をかいているので、汗をふいたり着替えたりしてしばらくさくらをカゴ出せませんでしたが、取り敢えず、私が帰宅するとおとなしくなりました。かわいいさくらデレデレ

 

 

今日のさくら

夜寝る前。