今朝からさくらが私を避けて아내の方に行くようになりました。

夜もやっぱりそう。

 

ただ、아내はさくらを背中からつかめない。

さくらが아내にベッタリだったので、試しに背中から捕まえてみてもらいましたが、

「助けて~、殺される~」

と言ってるかのような声をあげて逃げました。

 

逃げたさくらを私が背中から捕まえましたが、全く気にもせずに私の手の中にすぽっと入りました。

 

良かったニヤニヤ

やっぱりさくらのパートナーは私ですちゅー

 

 

今日のさくら

朝、水浴びしました。

珍しく、飲水用の容器の水をクチバシではじいていたので、これは水浴びだ!と思って、シンクに皿を置くと案の定水浴び。

 

 

 

夜のさくら。緑の奴(サザナミピコ)もいなくなり、晴れやかな表情のさくらニヤニヤ