コザクラさくら、今日は寝坊した!? | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

最近、朝、さくらの部屋のカーテンを開けに行く前から、生活音に反応してさくらが鳴くことが多いのですが、今日は全然鳴きませんでした。

そして、さくらを起こしにさくら部屋の戸を開けると、

「ピー」

と大きな声!

「さくら、起きてたんか?」

と、カーテンを開け、カゴを覆っている布をカゴの前面だけはずしてカゴの中を見たら、まだテントの上にいました。

今日は寝坊したのかな。そして部屋の戸が開いた音でビックリして「ピー」と叫んだ???

 

 

今日のさくら

夜のさくら。穏やかな表情。

 

 

 

 

夕食中。後ろに写っているのはマンドゥ。最近よく食べています。