コザクラさくら、昼間は居眠り??? | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

久しぶりに在宅勤務をして、一日中さくらのカゴの横にいました。

昼食時にちょっと出した以外はずっとカゴの中にいたさくら。

カゴは私の後ろに置いていました。

しずか~にしているので見てみたら、ふくらんでウツラウツラしている感じなのですが、私が見ると「ピー」と鳴き、ブランコをクチバシでガンガンしたりして「俺、寝てないから物申す」みたいなパフォーマンス!

今日一日で4~5回それをしました。

かわいいな、さくらデレデレ

 

 

今日のさくら

夕方のさくら

 

 

 

 

夕食時

 

 

 

 

美男子!ちゅー

 

 

かわいい顔デレデレ