コザクラさくらとサザナミピコの大晦日 | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

さくらとピコの仲が悪くて困ります。

さくらがピコを嫌っていると思っていたら、ピコもさくらが油断している時に襲い掛かろうとしました滝汗

今日も数回バトった二羽でした。

 

私は両手に花ならぬ、両肩にインコ状態ですデレデレ

 

 

今日のさくらとピコ

 

 

微妙にツーショット

 

 

小松菜を食べるさくら。幼鳥の頃、葉物野菜が好きでよく食べさせてましたが、その後あまり食べなくなったので久しく食べさせたことがありませんでした。でも今日はシャクシャク食べました。また食べさせよう。

 

 

 

 

 

ピコ。かわいいかおちゅー

 

 

さくら毛繕い中