お菓子の夢工房 樹 | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

11月27日に「お菓子の夢工房 樹」のケーキを食べました。

 

 

 

 

左上から時計回りに、ラ・フランスのタルト、和栗のモンブラン、焼き芋モンブラン。

 

私はケーキを買うとき、家族の好みも考慮しつつ、どれが自分に当たってもいいように買います。

母はまず間違いなく和栗のモンブランを選ぶだろうと思いました。姉がタルトと焼き芋モンブランのどっちを選ぶかわかりませんでしたが、焼き芋モンブランでした。フルーツのタルトは好きだが、洋梨が好きじゃないとのことでした。

ということで、私はラ・フランスのタルトを食べました。

 

初めての店でしたが、リピあり。美味しかったです。

1674円也。