4月16日、宇治に行ったときに、たまたまビアつかさというクラフトビールの店の前を通りました。

時間があったのでビールを一杯飲むことにしました。

 

この日のビール。これ以外にも瓶ビールがありますが。

 

私はペールエール、IPAが好きなので、②④⑤のどれかにしようと思いました。

店の人が各ビールの特徴を説明してくれて、それを聞くと③にも惹かれました。

 

아내が②にしたので、私は③④⑤のどれかにすることにして、結局⑤にしました。

 

②Pressure Point はものすご~く美味しかったです。

 

⑤Fast Carは、及第点という感じ。アメリカのビールだしもっと「IPA」って感じのビールかと思いきや苦みは強くてよかったけど、IPAの爽やかな感じが弱くて。

 

②が美味しかったので同じcraftrockの IPA Zealandia がすごく気になりましたが、時間がなかったので諦めました。

 

宇治に行くことがあったらまたビールを一杯飲みに行きたい。