コザクラさくら、止まり木で寝ていた | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

今朝はさくらが止まり木に止まっていました。

もうテントの上で寝るのは完全にやめたようです。

毎朝、テントの上に糞がたまっていたのに、昨日も今日もテントはきれいなまま。

なんで寝る場所変えたんだろう。謎・・・

 

今日から餌をラウディブッシュにしました。ハリソンは開封後6週間以内に使い切れと書いてあるんですけど、6週間では半分もなくならないのでいつも9~10週間食べさせています。それでも全然なくならない。もったいないけど、半分くらい捨てています。

ラウディブッシュは容量が少ないのがあるので食べ切ってもらいます!

 

今日のさくら

ラウディブッシュを食べています。