さくらが私にベッタリなのはいいんですけど、とにかく噛む!

昼食後、食器を洗っているとき、さくらが肩に止まっていたんですが、十数秒おきに耳を噛むので痛くて痛くて・・・

いつ頃からか私の耳を噛むようになりました。本当にやめて欲しい。

 

でも아내の耳は全然噛まないんですよね・・・

 

아내には比較的おとなしい。いい子ぶりっこなさくら。で、まれに噛まれると悲鳴をあげる아내 → 例えばこれ

 

아내を噛まなくて아내のところではいい子ぶりっこだからといって、私より아내に慣れているかというとそんなことはなくて、さくらが아내のところでぶりっこしているときに、私が部屋から出て行くと慌てて飛んで来ます。「俺を置いていくな物申す」って。

 

謎なさくら。

 

 

今日のさくら

月見団子と一緒に写真撮ろうとして苦労しました。

「なんでここでじっとしとかなあかんねん」と憮然とした顔のさくら。

 

 

 

夕食

 

 

夕食後。私の眼鏡にしがみついてやりたい放題のさくら