コザクラさくら、今日は私の日 | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

さくらは日によって私にベッタリの日と、아내にべったりの日があります。

今日は私の日でした。

ずっとベッタリさくらデレデレ ただし、マッサージは아내のマッサージしか受けません。私のでは嫌みたい笑い泣き

 

今日は午後水浴びしました。

その後、鼻水を出していたのでちょっと心配しましたが、しばらくしたら治っていたので、一時的にちょっと鼻水が出ただけみたい。

 

今日のさくら

水浴び後です。クチバシを私の親指にゴシゴシこすりつけていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり乾いて、爪を噛み噛み。爪を切ったことがないさくらですが、こうやって自分で爪の手入れしているのかな?