コザクラさくら、飛ぶの上手! | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

아내の方にばかり行くさくらチーン

아내が夕食を作っている間、邪魔にならないようにさくらをつれて寝室に行きました。電気をつける前、真っ暗なときに肩に乗っていたさくらが飛んでしまいました。私もさくらがどこにいるのか見えないくらい真っ暗。さくらが暗闇の中、どこかに激突したら大変!慌てて電気をつけましたが、電気をつけたら、さくらが私の目の前30cmくらいのところにいました。空中ですよ。なんと、ほぼホバリングしていました。さくら飛ぶの上手過ぎ!ニヤニヤ

 

さくらの噛み方がますますひどくなり、今日も指を何箇所も噛まれました。ちょっと前までは噛まれてもそんなに痛くなかったけど、最近、すごく痛い噛み方をするゲロー

 

噛まれても~好きな鳥♪ちゅー

 

今日のさくら

아내の首元で身繕いしていでいます真顔