舞い鶴 | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

2月17日、東京出張のときに、湯島にある舞い鶴でぶどうパンを買いました。

この店は大量の干しぶどうが入ったぶどうパンで有名な店だそうです。

 

ショーウィンドウにぶどうパンが展示されています。

 

 

味は普通でした。

特別に美味しいわけでもないし、まずいわけでもない。文字通りぶどうパンでした。

近所だったらときどき買ってもいいですが、はるばる東京から関西まで持ち帰ってまで食べたいとは思いませんでした。