こんばんわ


昨日眠りについたのが午前2時で

今日起きたのが午後3時。


途中2.3回目覚めたたけどベッドから出たのはお手洗いだけ。。


眠れるもんだなぁ。とビックリ。



それからグータラ、過ごして今に至ります。


果たして今夜眠れるのかな?


さっきお粥を食べました。


お風呂はまだ。



夜遅くなると寒くて、、お風呂がめんどくさくなむちゃう。


でも入っちゃえばあったか〜いってホッとしちゃう。

入るまでが、、、お尻が重いんだよね〜。




ひとりで過ごしてるとホント動かなくなる(笑)


誰かと一緒にいるとちゃんとしなきゃってなるのかな?


誰からも見られてないって凄いわ。

堕落していく感じ。


楽って毒だな。