3連休。


グータラ過ごしました。


久しぶりに土日休みで、休日出勤の代休を月曜日いただき、思いがけず3連休でした。


最近仕事ばっかりだったし、久しぶりの休みにウキウキしたものの、、、



私、する事ないのですよ。


やばい。




思ったのは休み2日目。笑


34歳、

周りは子育て世代真っ只中。


休日にいきなり連絡して会う様な友達もめっきり減りました。

いやいや、むしろいません(笑)


寂しい。


よっぽど仕事行こうかと思っちゃいました。



でも休まんといかんしなー。



とりあえずお掃除して、グータラ。


美容室、月曜日休みだし。



私、休みの日行く所って、美容室ぐらいやわって気付かされ、、、



あー、やっぱり婚活しときゃーよかったなんて考えるのです。


ずっと独り身かしら??


コワイわー。


休みが憂鬱なんて、、、定年間際のおじさまみたい。。