現在:女子前のしんどさ・・・ | 元キャバ嬢の不安障害ブログ

元キャバ嬢の不安障害ブログ

私の過去・キャバ時代・不安障害になるまで~現在に至るまでを書いていきます!

こんばんは~というか久々すぎますよね!!!

ずっと忙しくて中々更新もできないまま。。。。

とはいっても、あまり変化ないかな?あるか?ww

もーわかんないくらいの更新不足ですww

さて、やってまいりました女子前の不安増強ww

これが、嫌で、前回パキシルをだされーのww

これが又効かないーのww

産婦人科にてPMS症状の定量ピルを処方してもらいました!!

これで、ましになると生理前が原因なので、

精神科では何ともならないという一つの答えがでると言うわけでスッキリするかなーって。

思い切って婦人科にいってみましたww

なので、これでマシになれば皆さんにもお勧めですが、薬の飲み合わせについても相談して、

薬が効きすぎるかもしれないとのことで、普段の安定剤の量を減らすという感じになりましたw

これで、生理前しんどくなくなったらばかなーーーーり安定する予感です。

副作用出ませんように!!!

最近寒いので、皆さまも風邪などひかぬように!!!!

又、ピル報告します!!