呼びこみの合間にユミさんと色々話もしました。

 

私は「おっちゃん」の弟子で、ヒーラーの卵です。

 

でも圧倒的に「経験値」がないです。

 

呼びこみの前に郷りんこさんとおっしゃる

 

オルゴナイト作家さんでもあり守護神リーディングもなさる

 

方に鑑定していただきましたが、私の守護神(不動明王)さんは

 

怒っていると言われました・・・

 

力はあるのに動いてない!!と。

 

言い訳がましいですが、私は機械オンチです。

 

インスタもアカウントを持っていますが、それもボイトレの

 

先生に手取り足取り教えてもらってやっとできました。

 

投稿の仕方も何もわかりません・・( ;∀;)

 

とりあえず数をこなそうと、呼びこみの合間に他の出展者さんに

 

練習台になっていただきました。そして忖度なしの正直レビューを

 

いただきましたが、おかげさまで大変嬉しいレビューをいただきました。

 

帰り道、私は決めました。機械オンチだけど、どうにか今年中に

 

無料ヒーリング100人チャレンジをしようと。

 

帰宅後スマホとにらめっこしてやっとプロフィールに

 

#ヒーラーの卵 無料ヒーリング100人チャレンジとだけ

 

入れることができました。

 

今の私の精一杯です。

 

名刺もまだ作ってないし、インスタも使いこなせませんが、

 

とにかく思いつくことを片っ端からやっていきます。

 

私のインスタのアカウントは mineko_asdです!!

 

大阪、もしくは関西方面にお住まいの方で

 

「練習台、なってもええで~」とおっしゃる方、

 

どうぞご一報ください!!

 

長くなりましたがよろしくお願いします❣