只今マック
でもりもりご飯中
地下鉄からちょっと出て歩いたら、雨はそんなに降ってないけど風が凄くて、なんかすでにデニム濡れたし………



長靴なかったら本当につらかったかも~~。
こんなんで今日のライブはどうなるんですか~
野音の中に入ってもぬれてて座れないよね

レインコート上下あるけど、どうしよう



きっとみんなギリギリまで行かないよね
でもバタバタしたくないしなぁ
雨の野外ライブって大変なんだね……
でも盛り上がっていかなきゃだ




BUCK-TICKのメンバーが怪我や風邪をひかないといいな。ちょっと心配だ。
今日参戦する仲間達もみんな風邪ひかないでね
みんなで今日という日を楽しもう





でもりもりご飯中
地下鉄からちょっと出て歩いたら、雨はそんなに降ってないけど風が凄くて、なんかすでにデニム濡れたし………




長靴なかったら本当につらかったかも~~。
こんなんで今日のライブはどうなるんですか~

野音の中に入ってもぬれてて座れないよね


レインコート上下あるけど、どうしよう




きっとみんなギリギリまで行かないよね

でもバタバタしたくないしなぁ

雨の野外ライブって大変なんだね……
でも盛り上がっていかなきゃだ





BUCK-TICKのメンバーが怪我や風邪をひかないといいな。ちょっと心配だ。
今日参戦する仲間達もみんな風邪ひかないでね

みんなで今日という日を楽しもう






いつも後ろの方でオペラグラスで見てたから本当に嬉しい。
