7月11日から関西出張🚄

 

 7月14日の出来事です😲

 

 行き先は姫路🏯

 

 お客さんから「水分をたくさん摂ってください」と打ち合わせ中に出していただいたのは、アイスコーヒーとペットボトルのポカリスエット🙇

 

 アイスコーヒーだけで十分で、さすがにポカリは手つかず🆖

 

 で、お客さんは持って帰ってくださいと✋

 

 ポカリ好きじゃないんだけど😅

 

 せっかくなので、お礼を言って持ち帰り🚖

 

 本当は荷物になるから遠慮したかったんだけど😅

 

 姫路で打合せを済ませ、新快速で大阪へ🚃

 

 荷物になるから捨てるという手はあったけど、せっかくいただいたのに申し訳ないし、それにもったいないので、電車の中で少し口をつけつつ、大事に持ち帰り🚃

 

 大阪駅に着いた時に残っていたのは80%くらいだったかな❓

 

 次の仕事の前に梅田でATMに立ち寄って、少しばかり引き出し🏧

 

 ここで事件が起きました😲

 

 現金を引き出す時に、ペットボトルを機械の上の棚のようになっているスペースへ🏧

 

 現金を引き出して、次の仕事へ💴

 

 しばらくして気がつきました❣

 

 あっ、ポカリを忘れた😨

 

 いただき物とはいえ、たかがポカリなのでなくなってもいいのですが、口を付けたペットボトルが銀行のATMコーナーに置いてあるのは問題😅

 

 不審物として騒ぎになってるんじゃないかと思って焦りました😨

 

 中身が入っていないなら、単に悪い奴がゴミを捨てたで済むでしょうけど、透明の液体が80%ぐらい入っているペットボトルです😲

 

 そこには、僕のDNAがたくさん付着しています😅

 

 仕事が終わって、自首せずに逃げるように帰りは別のルートを選択🏃

 

 怖いので、ニュースは見られませんでした(笑)

 

 もし、梅田で大騒ぎになっていたとしたら、犯人は僕です👨

 

 でも、決して他意はなく、単に忘れただけです😨

 

 ゴメンナサイ、犯人は僕です🙇