今日も暑かった🌞

 

 ホントに、ホントに暑かったです😕

 

 そんな今日に身の回りにあった腹立たしいことを少し📄

 

1.ツイてない

 

 朝の電車🚃

 

 荷物を棚に置くので、いつも中の方に入ります🏃

 

 前に座っていたのは若い女性👩

 

 その女性の右隣の2人、左隣の2人ともに、割と早いうちに下車🚉

 

 その女性だけ、ずっと座ったまま😕

 

 なんてツイてないんだろう😢

 

 立つ位置を間違えました😨

 

 それにしても、こうもきれいに両隣の2人が下車するとは……

 

 

2.ルーチンを奪わないで

 

 毎朝、出勤前に行く会社の最寄り駅のエクセシオールカフェ😕

 

 理由はよく見てないけど、どうやら8月5日まで10時オープンらしい😨

 

 通常は7時オープンなのに🕑

 

 駅前から会社まで、ずっと新宿御苑の塀伝いを歩いて行くので、この店がオープンしてないと、他に行く店はありません😨

 

 リズム狂うなぁ😕

 

 誰に断ってこんなことをしたんだろう😠

 

 少なくとも僕の許可は取ってほしかったな(笑)

 

 

3.家の近くの駅で買ってよ

 

 帰りの電車🚃

 

 少し寝てしまいました😪

 

 すると、臭いにおいが😕

 

 前に立ってるおっさんが臭いのか、隣に座ってる女性が臭いのか、ドアが開いた時にどこかの店から漂ってきたのか、わからずにいました👃

 

 とにかく、臭うなと😕

 

 斜め左前を見て、その正体がようやくわかりました😅

 

 斜め左前に立っていた女性のバッグに大量のニラが😲

 

 臭いわけだ😕

 

 どこかで買ってこないで、地元の駅のスーパーで買いなよ😠

 

 近くに座ってる人間には迷惑なんだから😕

 

 たとえ安売りしてたとしても、ニラなんか大した金額じゃないだろうに😕

 

 

 とまぁ、こんな1日でした🔚