安倍晋三銃撃の動機となった旧統一教会💒

 

 このことが判明して以降、統一教会に関する報道が連日のようにテレビ、新聞で行われています📺📰

 

 年齢がいった者から見ると、何を今さらという感がないでもありません😕

 

 一時期、霊感商法で高額な印鑑や壺を信者に売りつけることで社会問題になりましたからね😕

 

 壺が200万円、印鑑3本で120万円などという話しが報じられたりしました📺

 

 山崎浩子(その後、脱会)や桜田淳子のような有名人にも信者がいて、彼女たちが合同結婚式に参加したことも話題になりました👰

 

 しかし、この銃撃事件に至る山上 徹也の供述で、初めて名前を知った若い人は多いんでしょうね😲

 

 ジャーナリストの有田芳生は、オウム真理教の出現によって、統一教会のことが報じられなくなり、いつの間にか忘れさられていったとインタビューに答えていました🎤

 

 まさに、喉元過ぎれば熱さを忘れるです😕

 

 で、それをいいことに、多くの政治家がすり寄っていったのでしょう😕

 

 そんなに票が欲しいのか?恥を知れ👊、と言いたくなります😠

 

 銃撃して射殺した行為は許されるものではありませんが、祖父の岸 信介の時代からカルト教団の広告塔のようなことを務めてきた安倍晋三の自業自得と言ってもいいかもしれません😜

 

 桜を見る会にも統一教会の関係者が招待されていたようですしね😕

 

 一国の総理がこんなカルト教団と関係をもって、恥ずかしいの一言です😕

 

 どうでもいいことだけど、オウム真理教の幹部で衆人環視のもと刺殺された村井 秀夫、選挙の応援演説中に射殺された安倍 晋三ともに、大学卒業後に入社したのが神戸製鋼所でした😲

 

 

 もっとも、政権与党にもカルト教団をバックにした党がいるので、これはもっと恥ずかしいことです😕

 

 ここは、そもそも宗教法人として認められてること自体がおかしい団体です😕

 

 日蓮正宗から破門され、ご本尊は偽物😕

 

 なのに、宗教法人らしいです😕

 

 印鑑や壺のような話しは聞かないけど、新聞の購読があります📰

 

 一家に一紙以上の信者が多くいるようですから😲

 

 ここも欧米ではカルト教団と言われているのは有名ですね😕

 

 オウム真理教のような殺戮を行わないだけで、統一教会も創価学会も幸福の科学もみな同じカルト🆗

 

 騙されないようにしましょうね❣