今年の夏休みは8月15日から19日📅

 

 土日と続けても、わずか9連休しかありません😨

 

 せめて1か月は欲しいのに😢

 

 子どものように夏休みが1か月あったら楽しいだろうなぁ😊

 

 期待しているのは、コロナが拡大しているので、昨年までのように観光地が空いてること😁

 

 一昨日、行きの指定席だけ取りましたが、好きな場所を選びたい放題のような感じで空いてました🚄

 

 コロナで危ないから、みんな宿をキャンセルして、家でじっとしていたほうがいいよ😁

 

 寝てようが本を読んでいようが、弁当を食べていようが、何でもできる電車は楽でいいですね😊

 

 今年は、行ったことはあっても泊まったことのない山形に行きます🐄🍒☗

 

 楽しみは米沢牛と温泉かな❓

 

 チョットきついけど、山寺(立石寺)にもまた登ろうかな⛰

 

 早く来い来い、夏休みです😊

 

 

 それにしても、田舎がないというのはいいものですね🆗

 

 毎年、判で押したように帰省する、つまり毎年行く所が一緒なんて、つまらないだろうなと思います😕

 

 しかも、Uターンラッシュで渋滞〇㎞なんて、バカみたい😁

 

 田舎に帰らなきゃいけない、田舎に帰りたいような人は、東京で働かなきゃいいのに🆖

 

 東京に憧れ、東京で一旗揚げようと押しかけて来るんだろうけど、混雑や地価高騰の原因になって迷惑😕

 

 帰省したら帰ってこなくていいよ(笑)