借金生活に陥ったジャイアンツ⚾

 

 ホームランの数こそ両リーグを通じてトップですが、チーム打率はセ・リーグ5位の.245😨

 

 特に4番の岡本の打撃不振が目立ちます😕

 

 スランプはどんな大打者にもありますが、しかし岡本の場合、これが長すぎます📅

 

 僕でもホームランを打てそうな球(笑)を凡フライにする光景を幾度となく目にします😲

 

 その理由は明確🆗

 

 打撃コーチにあります😕

 

 ジャイアンツの一軍打撃コーチは横川 史学と金 杞泰の2人👨👨

 

 横川❓誰❓

 

 金❓誰❓

 

 ジャイアンツファンでさえ知らない2人です🆖

 

 横川の生涯成績は185試合に出場して打率は.216😕

 

 わずか6年間のプロ生活でした😲

 

 こんな選手だった人間に一流選手の指導ができるの❓

 

 それも勿論だけど、こんな人間の言うことを誰が聞く❓

 

 選手たちは、185試合しか試合に出られなかったくせに、偉そうなこと言うなと思うはず😠

 

 だったらなぜあんたはできなかったんだよと😠

 

 

 もう一人の金某も然り😕

 

 韓国人の言うことを誰が聞く❓

 

 日本人の韓国人への感情を考えれば、それは無理というもの😕

 

 たとえ外国人であっても、元メジャーリーガーの言うことなら聞くだろうけど、金が活躍したのは韓国国内のみ😕

 

 いくら指導力があったとしても、選手たちも人間だから、聞く耳は持たないでしょう👂

 

 

 ジャイアンツは、一刻も早くこの2人を解任すべきです👋

 

 だいたい、2人とも名前が読めないし😕

 

 たとえば、篠塚和典の復帰⚾

 

 彼が打撃コーチを勤めていたときは、総じて打率が高かったし、若手も育ったように思います📈

 

 ウォーレン・クロマティもいいですね🆗

 

 彼が臨時コーチとして来日していたときに、チーム打撃が上向いたということもありました📈

 

 借金生活のジャイアンツなんて見たくないから、早くせんかい😠