安倍晋三の葬儀の模様を伝えるニュース📺

 

 葬儀のニュースだけじゃありませんが、ニュースキャスターやコメンテイターなどが、一様に大政治家が亡くなったとコメントしていました🎤

 

 経済の再生に大いに貢献したなど、賛辞のオンパレードだったのではないでしょうか❓

 

 でも、ちょっと待てよと言いたくなります✋

 

 森友問題

 

 加計学園問題

 

 桜を観る会問題

 

 これらが騒がれた時、マスコミは安倍晋三に対してどう評価したでしょうか❓

 

 死んだらチャラですか❓

 

 死ねば仏ですか😕

 

 結局この3つの問題は、うやむやのままで、真相が明らかになることはありませんでした🆖

 

 棺桶まで持って行った形です😕

 

 僕に言わせれば、晩節は汚しましたが、田中角栄のほうが、よっぽど大政治家だったと思います❣

 

 また、犯人の動機は逆恨みには違いませんが、まったくの逆恨みかといえば、必ずしもそうではないように思います……

 

 さまざまな問題を起こしたカルト教団の統一教会に、ビデオメッセージを寄せていたそうじゃないですか😕

 

 瓜田に履を納れず、李下に冠を正さずという言葉がありますが、総理経験者としては、やってはいけないこと🆖

 

 森友問題とも共通するような気がします😕

 

 本当にこんな人間が立派な政治家なの❓

 

 悲劇が起こったことと切り離して考えるべきです😠

 

 戦後日本人4人目の大勲位菊花賞授与?😕

 

 悲惨な死に方とこれとは別やろ❓