一昨年7月29日から毎日更新していたブログが、遂に途絶えました😨

 

 昨夜遅くから書き始め、その日のうちに一旦下書きに保存していればよかったのですが、そのまま書き続け、アップしたのは日付が変わった今日📅

 

 下書き保存していないと、書き始めた日じゃなくて、アップした日なんですね😨

 

 そのため、2022年5月11日の日記が欠落😢

 

 最初、1年間毎日更新を目標にしていて、それが達成できたので、次の目標を1000日連続にしていたのに、あっけなく終了しました😨

 

 一足早い13日の金曜日となりました😅

 

 また一から始めるとなると、その労力は大変😕

 

 神様が、もういい、よく頑張った、少し楽になりなさいと言ってるのかもしれません😌

 

 とはいえ、自分自身に腹が立つので、今日も寿司🍣

 

 昨日は18皿で食べすぎたので、今日は16皿にしました(笑)

 

 昨日、今日のホテルは中島公園駅近くのエクセル東急ホテル🏨

 

 すすきのまで歩いてすぐの場所なのに、近くにきれいな小川が流れていて、八重桜が満開でした🌸

 

 いかに首都圏と気温が違うのかがわかります😲

 

 5月12日の写真なんですから📱