16人もの関取が休場するのに、初場所を強行した相撲協会😕

 それも明日で終わろうとしています📅

 

 16人というと全関取の20%以上に当たるのかな❓

 

 日本の感染率から考えると、異常な数字にもかかわらず強行した相撲協会😕

 コロナに感染したプロ野球選手もJリーガーもいたけど、ここまでの異常な割合ではなかったはず😕

 

 両横綱不在なんだし、普通は開催見送りでしょうね🆖

 

 お金のためですか😠

 こんなに休場する力士がいるのに、お客さんからお金をもらったら失礼😠

 

 鬼の居ぬ間にとばかり、無理やり日本人横綱を誕生させようとしたんだろうけど、その候補は早々に負けが込んで、気づいたら休場😕

 客をバカにしてるよね😠

 

 下っ端の相撲取りで、コロナが怖いから休場したいと言って認められず、引退させられた人間もいました😲

 こんな異常な感染率なら、この下っ端の言うことのほうが正論👌

 

 公式コメントでは感染対策に万全を期すと言ってるけど、実際には、あぶないと感じた場面が多かったのでしょう😕

 

 彼らのやることは、濃厚接触なんてもんじゃないものね😅

 

 協会としては万全の体制を敷いて、各部屋にも徹底しているのかもしれませんが、果たして各力士に自覚があるかどうか……

 

 横綱の白鵬もその一人😕

 

横綱がコロナに感染するとは何たることか👊

 

 元々、横綱の自覚なんてないから仕方ない、とは言ってられません😠

 

 もしかしたら、部屋の若い力士を連れて、タニマチと飲み歩いてたのかもしれない🍺🍶🍷

 可能性は大いにありだな😕

 

 もっとも、日本相撲協会なんて立派な名前だけど、中卒の力士上りが運営している団体だから、まともなことはできないでしょうけどね😕