あ、こんばんは
5月更新していきますわ


絶賛婚活千本ノック中ですわ

マチアプで
地元一緒とわかった瞬間
お誘いが止まらなくなるニキ

気乗らなすぎたけど
会ってみて
今後モラしそうかも
とか色々考えまくって
何も出来なくなる私


好かれたいとか
言っておきながら
このザマです


あ、前付き合ってた人
結局GWデートすっぽかされ
冷たい返信送ってたら
退却されました

私のSwitch付属品だけ
返して貰えますか
(いつもゲーム機器類でいざこざ有)

GWわざわざ
予定空けさせといて
忘れてバイト三昧なんだろうな
冷める!


まぁ気を取り直しているのですか
冒頭言った通り
この人だ!と思う人は
なかなかいないよね

こうやって
独身街道まっしぐらなんですわ

好きな人なんて
想像できない

なんなら
先見据えようとして
何も出来ない

愚か者です




健康診断朝一で受けてきた日






お金降って来ないかなあ






3週間セルフネイラー

持ちました


さよなら

お気に入りの配色



こんにちは

頭悪そうなネイル










100均に

推しカラーを見つけ

ライブに向け気合い入れた

ロゴのウサギ書けなかった(笑)


ほっともっとのおばちゃん

整体師さん

ゲーム友達

マイバスの高校生店員さんからも

めちゃくちゃ可愛いって

言われて

にやにやしてる自分がいるよ!



可愛いは正義だな





インスタグラマーか

体軽くなるドリンクとか言って

即効やったけど

映える以外の何者でもなかった



腰痛すぎて

整体で針に電気通される始末


骨盤矯正のために

通ってるのに

全然施術されない😂



アラサー

でこの腰痛Lv

歳とりたくない

痛さ半端なさそう






食欲不振すぎてるけと

体重キープ


最近は

腹筋割れてない

ぶよぶよでも

へそ出しする人いるんだぁ

って横目で見て


私も今年はやる

ライブ参戦の服も

調達したし

楽しみ✌️




食欲不振

寝不足

もう人間として

だめそうなので

今日は早く寝ます



おやすみなさい