こんばんは_(:3 」∠)_











カフェに行って

モチベーションについての本を少し読んで

6つの動機


私今のとこ全部皆無だなぁって

普通落ち込むところなのに

なぜかポジティブになった



昔の自分と比較して

今の自分をほめちぎれるのって

自分しかいないなってなった(当たり前)



あとZARAで

持ってたボロボロの特殊ガーデン

似たのを慎重して

大破産したけど

メンタル保たれた_(:3 」∠)_




しばらくもやし生活




テレビ全然見なくなったけど

金ローの

実写シンデレラ

ずっと泣いてた笑笑笑笑笑



こんなプリンスいつ

私のところ来るの


あと継母の苦労といい

なんか全部泣いた(笑)



会社の可愛い後輩?たちも

どんどん退職で

私の今後も

しっかり考えないとな

とやんわり思い始めました






この前のブログ書いたあと

整体で

骨盤矯正してるんだけど


背骨矯正もしてもらったら

翌日からとんでもなかった


ただ歪んでただけ?

いやぁ連勤始まったのに

きつい( ॑ཫ ॑ )


片方死んでるのか

息してくれ




とりあえず今月までに受けないといけない

社内勉強会

洗い物しながら

コンプしちゃって


明日も早いのに調子乗ってる



あー連勤終わらないかなぁ

だっるいなぁ



美容院行こうと思うんだけど

また染めようかな



黒飽きたな